注目の話題
裸族の季節
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.29 14/12/07 22:11
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

愛さんへ(*^^*)

どこから話せばいいか、、、。
旦那とのこと。
旦那はわりとイケメンでモテてたみたい。
でもかなりのマザコンで(結婚してから発覚)どうも童貞だったみたい。
AIDSになってはダメだからセックスは結婚してからって教えを30歳まで律儀にまもってたみたいで(^-^;
結婚するまでキスしかしなかったんだから(笑)
私も旦那の前の彼とが初めての経験で。
その人が自分勝手な人だったから、楽しいセックスを経験したことなかったの。ただただ苦痛でしかなくて。
そんな二人だからイチャイチャできても挿入がうまくできなくて。
お互い気まずくなって、レス状態。
子供も授かるわけがなく6年経過。
私も30代になりさすがにあせってきて、周りもうるさいし。
意を決しててんやわんやでやっと挿入。
娘をさずかったの。
で、娘を生んでそれ以降色々あってまたレスに。
気がつけば25歳で結婚して20年間で挿入一回だけ!
これはマジな話。笑

それと、新婚の時、シャワー浴びる前にイチャイチャがはじまり、パンツ脱がされ旦那はクンニしようとしたの。たぶん生まれて初めて。
その日は周期的に匂いがきつくおりものも大量で。
クンニされるって分かってたら絶対シャワーあびたのに、その日にいきなりくるなんて。
旦那は顔を近づけただけで何もせず、イチャイチャもうやむやに(._.)

それから自分の匂いが気になって、旦那にさえ拒否される女なんだって自身喪失してたの。

で、今もホテルに入ったらお風呂に一人で直行。おまたをガシガシ洗ってる。
脇とか口臭も必死で消臭。笑
でもね、23の学生くんはシャワーあびる前にいつも我慢できないって襲ってきて。
こないだ初めてその流れのまま、クンニ、アナル舐め(*_*)
恥ずかしくて嫌だって言ったけどペロペロされてしまい、、、。(T_T)
嫌われるって半泣きだったんだけど、全部大好き、全部美味しいってぎゅーってしてくれて(´;ω;`)
愛とはまた違うんだけど、自分を受け入れてくれるってなんて幸せな気持ちになるんだろうって思ったの。

29レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧