注目の話題
self pleasure
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.52 14/12/10 18:21
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

愛さん。

時々愛さん、彼とも一緒にずっといるようになったら、これほどの幸せ感じないのかなみたいなレスしてるよね?
そんなことないと思う。一緒にいればいるほどもっともっと幸せ感じられるんじゃないかな。
それほどの強い絆をレスの文章から感じるもん(*´艸`)
本当にお互い唯一無二の存在なんだね。
一生のうちにそんな人に出会えるのはすごい確率だと思う。羨ましい(´- `*)

18歳の子はまだ高校生で。
可愛い感じのイケメンくん。
三浦翔平くんに似てる。
かなり遠いところに住んでるの。
夏休み会いにくるって言ったんだけどその時は17だったし、さすがにダメだよって言ったの。
20歳になってもメル友なら会おうかって言ったんだけど、高校卒業して社会人になったら絶対行くって言ってる(^-^;
もてるのに今は彼女欲しい気分じゃないらしい。元カノと時々セックスするらしいんだけど、その時にいつも無性に私としたくなるって言ってた。

22歳の子も本当にイケメン。
山Pにそっくり。
この子はなかなかの達人で、この若さで3人フィストしたことあるらしい(*_*;
この子は近くに住んでるの。
でもなぜか、私の写メを見たこの子の父親に気に入られて、父ちゃんの彼女になってあげてって(ーー;)
ものすごくすすめてくるから何で?って聞いたら前に父親の彼女かしてもらったから借りがあるってヽ(ill゚д゚)ノ
いったいどんな親子?(・・;)
でも私はおじさんには今のところ全く興味ないし、お小遣いもらわないと会わないって言ってたの。
でもメル友になってって言われて父親ともたまにやりとりしてたの。

52レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧