注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

私と御主人様

No.39 15/01/08 11:56
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

大丈夫ですよ。
話せないことは、伏せさせて頂くので、そこはスルーしてやって下さい。

そうですね、他の人には理解されにくい、理解できないこともあると思います。

でも、2人にとっては他の人に理解してもらえるかどうかは関係なくて、2人が求め合う形がそうだっただけだと思います。

主さんが仰る通り、お互いの信頼が大事ですね。

彼女にとっては初めての男性になった訳ですが、それに加えて自分の考え方を変えてくれた人という部分が大きかった様です。

俺に求められることに喜びを感じて、奉仕することで自分の気持ちを示して、俺もその気持ちに満たされる。
お互いに満たしあえるいい関係だと思います。

主さんはいつか御主人様と結婚したいと思ってるんですね。
今はまだ未熟だと思っているみたいですけど、御主人様からすると、その成長していく過程も愛しいものですよ。

彼女の場合は、セックスを覚えてから、まず身体や見た目に変化がありました。
元々スタイルはよかったのですが、乳房は固く、化粧っ気もあまりなく、パッと見た感じでは色っぽさも感じない感じでした。

乳房は揉まれて弾力を増し、腰周りは丸みを帯び、誉めてもらった唇や手の手入れをし、服装も俺と逢うために気を使い始めました。

ちょっとした気持ちの変化だと思いますが、女らしさを増し、可愛いと誉めるとくったくのない笑顔でよく笑う様になりました。

化粧で化けたりとかではなく、彼女本来の女らしさを出せる様になった感じです。

彼女は、色んな意味で女にしてもらったと言いますが、元々彼女に備わっていたものが引き出されただけで、たまたま俺がそれに触れただけなんですけどね。

でも、彼女が成長していくのは、俺にとっても嬉しいことです。

39レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧