注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

私と御主人様

No.44 15/01/10 16:47
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

≫43

彼に大切にしてもらってると思うよ。

多くを語らなくても、抱き締める腕や、愛撫する指から愛情を感じられるんじゃないかな。

俺はこうして言葉でしか伝えられないけど、彼が伝えてくれるのは言葉だけじゃないからね。

彼に身を任せながらもっと感じてごらん。
大好きな吐息や撫でる手以外にももっと好きになれることが増えるよ。

出掛ける前にフェラでご奉仕したんだね。
ご褒美に射精してもらって、幸せな気持ちに包まれて飲み干して、自分の中にいる御主人様を感じてたんじゃないかな。

精液も愛おしくなるのは、晴さんが彼に心から惚れてるからだよ。

彼女も自分の中に居てほしいって、精液をどこに出しても舐め取ってくれるし、後汁も丁寧に舐め取ってくれる。
男性からすると、そういう姿は愛おしいし、自分だけを愛してくれてるのを感じるよ。

玄関って、出掛ける出口でもあり、迎え入れる場所でもあって、扉一枚で隔てられてこちら側は2人だけの世界。一歩踏み出せば誰かがいる。
そこで愛し合うのは特別な気がする。

俺の場合は、彼女が尋ねてくるから、扉を開けて迎え入る側。

彼女は自分の後ろで扉が閉まると、いつもひざまづいてフェラを始める。
彼女にとって、逢った瞬間からずっと奉仕することが喜びだからね。

勃起したら、「今日も上手にできてるよ」って頭を撫でて、扉に手をつかせてスカートを捲って彼女の奥まで挿入してあげる。

俺がすぐに挿入できる様にノーパンとか股割れパンティで来てくれるのも彼女の愛情。

自分が奉仕して興奮してくれたことで、既に彼女の愛液は溢れてしまっているし、玄関での挿入はなによりのご褒美に感じてる。

射精までする時もあるけど、彼女が喘ぎ始めたら抜いて、彼女が愛液を綺麗に舐めとるのが定番かな。

扉を開けたまましたり、ブーツ履いたまま全裸にしたりとかもするけどね。

晴さんも同じような感じでしたりしてるかな?

奉仕することの喜びは、相手がちゃんとわかっていてくれないと、中々感じられないからね。

奉仕する女性ってわかると、途端に横柄になったり、乱暴になる男性もいるからね。

奉仕する喜びを感じながら愛されたら、普通では感じられない悦びを感じられるからね。

晴さんは素敵な御主人様に出会えたね。

44レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧