注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
この掲示板に?

私と御主人様

No.46 15/01/11 02:49
恋愛依存さん ( ♀ )
あ+あ-

会った時から奉仕っていいですね。私達は同棲してるので日常とプレイでは全く違います。日常では普通のカップルで喧嘩もすれば、大声で笑ったりもします。プレイに入る時は雰囲気で分かります。まぁいきなり乳首引っ張られてスタートとかもありますが(笑)
なのでお迎えして、又はされてご奉仕する事がありません。見送りのご奉仕は琉さん達みたいに扉の所でしますが、私達にしか分からない世界で、他人には理解できないような事をする興奮や羞恥快楽を味わってます。そう思うと玄関先は特別ですよね。

そうですね…言葉は少ないですが御主人様が私に触れてくださる時には愛を感じます。プレイ中、酷い言葉で攻められたりしますがそれにすらに愛を感じますし、プレイ後には沢山キスをしてくださり抱きしめて寝てくれます。

信頼や愛がなければこのような関係は続けられないですからね。日常では喧嘩しますがそれをプレイに持ち込む事はありません…御主人様が大人な紳士で良かったと改めて思いますね。

では、おやすみなさい。

46レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧