注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

私と御主人様

No.47 15/01/12 08:35
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

≫46

日常とプレイでスタイルが全く切り替わるんですね。

同棲していると、切り替わりのタイミングが難しいかと思いましたが、そこは2人の阿云の呼吸みたいですね。
気持ちが一気に入っていく感じですかね。

こちらの場合は、普段から彼女が奉仕する感じが強いですね。

普段のメールではご主人様、旦那様以外にも琉様と書いてきたりこそしますが、「早く抱いて頂きたくて」「この身体を好きにして頂けるなら」「琉様の精液を頂けますか」といった感じで、奉仕姿の写メも送ってきます。

強制をしている訳ではなく、彼女の奉仕したい気持ちからしていることなので、彼女の素質からくるものですね。

晴さんはお迎えして奉仕する事がないとのことですが、彼が帰ってきた時に、フェラでお迎えしたり、裸でお迎えしてみるのもいいかもしれませんよ。
晴さんからのご奉仕開始のアクションということで。
彼が好むかどうかもありますけどね。

羞恥快楽という意味では、彼女は下着を付けずに来るのもありますが、自ら股を開き剃毛も受け入れたり、求めればどこでも拒むこともせず、どんなに恥ずかしくても求められたことに従うことで更に喜びを感じています。

触れる肌にも酷い言葉責めにも愛を感じているのなら、晴さんはもうすっかり彼のものですね。
言葉責めに興奮する女性は多いですが、御主人様に尽くす女性の場合はまた少し違うと思います。

御主人様のものになっていることを実感して、従うことで愛情を示し、責められることでもっと奉仕することを誓い、求められることで自分の存在意義を感じる。
そういう感じでしょうか。

身体は勿論ですが、気持ちで感じて、自ら従うことを求めているところに強く抱き締められたりしたら、もうどうされても構わなくなってしまう位満たされると彼女も言っています。

信頼や愛情はもちろんですけど、晴さんは御主人様に尽くすことで満たされて、更にそれを受け入れて包みながら自分を必要としてくれることに女性としてこれ以上ない喜びの一つを実感してるんだと思いますよ。

結婚する以前に、もう晴さんは御主人様のものですね。

47レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧