注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

私と御主人様

No.50 15/01/24 12:11
恋愛依存さん ( ♀ )
あ+あ-

≫49

琉さんお久しぶりですm(_ _)m
全く更新も出来ず、レスも出来ず…
月末まで忙しいのが続きそうです。
疲れて寝落ちばかりで御主人様にも気を使わせてしまう始末です。御主人様はお仕置きを楽しみにしてるから気にするなって言ってくださいますが…不甲斐ないですね。

琉さんに聞きたい事あって、琉さんに限らず御主人様という立場の方に質問なのですが「奴隷、調教相手の容赦って気になりますか?」痩せてる、太っている、胸のサイズ、地味顔、派手顔、髪型、服装、化粧、あそこの毛の形、濃さ…

私チビでポチャなんですよね。御主人様の知り合いに紹介していただいた時こんな私で恥ずかしくないのかと気になります。なので知人に会う時は毎回気持ちが沈みます。

中身が好きだから容赦も気にならない。でも限度ってあるじゃないですか?主様の可愛いって言葉を疑うのではなく、可愛いと言われるのが辛くなる時があります。勿論見た目で可愛いと言っているんじゃないと理解は出来ています。私自身に自身が無いから、御主人様とは長いお付き合いさせていただいてるのに未だこんな事で悩んで恥ずかしいです…。

50レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧