注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

私と御主人様

No.52 15/01/31 00:26
恋愛依存さん ( ♀ )
あ+あ-

≫51

こんばんは。お久しぶりです!親切かつ丁寧なお返事ありがとうございました。私がまだまだ奴隷としての心持ちが甘かったんだと、改めて考えさせてもらえて為になりました。

御主人様はきっと私の容姿なんかは気にしてないんです。容姿は入れ物にすぎないと以前から言ってくださいますから…ただやはり私も女である以上は可愛く、又は綺麗に見られたい時もあるんですよね…

御主人様の気持ち優先というより、私がまだ私を認めていない証拠です。ありのままの私で良いという御主人様の気持ちが理解しきれていなかったのだと反省しています。

でも御主人様が恥ずかしくないよう努力はしようと思います。内面含め可愛いと言って頂けるように自分磨きをして自身をつけたいです。

コンプレックスだったお尻や胸を「叩きやすくていい尻だ」と「パイズリする為に成長させた胸」と、御主人様はいつだって私を見てくれていたのですから…気持ち疑うようじゃ奴隷として恥ずかしいです。

本当にありがとうございます。琉さんとお話すると何だか気持ち楽になれて落ち着きます。御主人様という立場って奴隷の体調や気持ちなど色々考えてくださっているんですよね…本当に素敵な御主人様に出逢えて幸せです。きっと琉さんのパートナーさんも同じ気持ちなんでしょうね。

52レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧