注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫の現実 長文です

No.33 14/12/10 02:02
ゆりや ( 54 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

主さんへ②

私も、女だからねぇ、主のキモチわからなくもないわよ。現実、私は、不倫経験者だし。

だけど…W不倫の結末には、いろんなのが、あるうち、ほぼ、男性側は、現在の奥さんと離婚考えてないし、女側も、離婚考えてないのが、多いよ。

まず、不倫して、半年もたてば、その不倫の方向性が、みえてくるはずよ。

お互いに、結婚しょうと思うなら、いい歳なんだし、二人で、未来の二人絵図を話し合って、お互いに、離婚にむけ、がんばっているよ。

具体的な計画を二人で、たてていたの?

その歳なんだから、結婚する意味わかっているよね?離婚も、凄く大変だし、お金かかるし、貴女は、慰謝料を相手の奥さんと自分の旦那さんに払わなきゃならないし、不倫相手男も同じくだし。

またさぁ~新しく結婚生活だよぉ~新しい旦那様に尽くさなきゃいけないんだよぉ。セックスやお話しばかりしている、楽しいことだけじゃないのが、結婚だよぉ。またぁ、結婚するの?めんどくさくない?

はぁ~離婚に結婚、凄いエネルギーいりそう。
そんなめんどくさいのしてくれるほど、不倫相手に愛されている自信あるの?
結局、W不倫…ただの汚い大人たちのセックス物語なわけよ。そんなもんに、嘘も誠もあるもんかっ。

って、…ね、ちょっとした経験者からの実際の言葉でありんす。
しおどき、考えて、別れなさいよぉ、痛い目みるよ。それか、精神ボロボロになるぞぉ。

33レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧