注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

不倫の現実 長文です

No.64 14/12/10 20:14
匿名さん43 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

割り切って始まった関係も、裸で抱き合って、お互い曝け出していれば、情も湧くし、自分を求めてくれることを喜び、与えることにも喜びを感じますよね。

もちろん、セックスの快感を求める場合もあるし、人によっては不倫というスリル感に燃え上がる人も居ます。

人妻の方の不倫の原因の多くは、旦那さんとの関係の問題だと思います。

関係が希薄になってきたり、セックスレス、旦那さんの浮気、暴力や軋轢……
人によって理由は様々ですし、旦那さんが必ずしも悪いとは限りませんが、結婚生活で蓄積されたものに耐えられなくなる女性は多いと思います。

主さんも旦那さんとの生活に夢や希望を見いだせなくなっていた様ですね。

そこに自分を必要としてくれる、愛してくれる男性が現れたら、気持ちも体もそちらを向いてしまうのは無理もありません。

世間的には不倫は悪い事、そしてそれは正しいのだと思います。

現実逃避、快楽への暴走、倫理感の喪失…色々言われますが、離婚をする勇気はなく、でも現状には耐えられない、そんな時に優しく抱き締められたら心も体も反応してしまうのは、弱さかも知れませんが、皆が皆、いつも強くいられる訳ではないと思います。

彼がどんな気持ちで主さんを抱いたのかはわかりませんが、本当は愛妻家で、妻や家族をを何よりも大切にしている人だったとすると、普通に考えれば、主さんとは体だけの関係を持ちたかったのでしょう。

ただ、そこに悪意があったかはわかりません。
どんなに愛してる人が居ても、気になる女性に抱いてほしいと言われたり、そういう状況になったら、抱きたくなるのは男の性です。もちろん、女性にもそういう気持ちがあるのかもしれません。

別の可能性として、愛妻家を演じてはいるものの、実態はその生活に耐えきれなくなっていた、という場合も考えられます。

もちろん、主さんのことを愛して止まない状態になっている可能性もゼロではありません。

連絡が来ないのは、彼が悪い人だからではなく、何か理由があるから、という性善説的な解釈もあると思います。

いずれにしても断定はできないし、主さんも彼の本心はわかっていない状態ですよね。

主さんの気持ちが定まらないのは、彼の本心がわからないから、なのではないでしょうか。

長いですがもう少し。

64レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧