注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫の現実 長文です

No.65 14/12/10 20:17
匿名さん43 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

彼の嘘にショックを受けたのは、嘘をついたことにではなく、自分と同じ様に自分を一番に愛してくれていると思っていたのが、実は全く違っている話を聞いたから、ではありませんか?

それでも彼が自分を愛してくれているなら、と思ったり、どんなに頑張っても彼は奥さんを愛している、と思ったり…

主さんは、彼をセフレとしてではなく、自分を大切にしてくれる人、自分に向いて自分を見てくれている人、自分を一番に愛してくれている人、と思っていた気がします。

自分から連絡するのをやめるのは、彼が自分を必要としてくれるのを待っているからかもしれませんね。

自分から断ち切ることはできない、という気持ちなのではないでしょうか。

このまま彼から連絡が無ければ、体が目当てだったのだと思いつつ自然消滅するか、彼を恨んだりするかもしれません。
別れの言葉が来れば、彼の嘘を責めたり、自分も浅はかだったと思ったりしながら別れを迎えるのでしょうか。

でも、彼から愛してると言われたら…

主さんは彼をもう一度受け入れてしまいそうな気がします。

おそらく、前とは違う感情も持ってしまうので、燃え上がる様な感じではないと思いますが。

私の経験からの類推なのと、言葉が過ぎた部分もあると思います。気に障ったら申し訳けありません。

65レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧