注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
話し相手

Hの勢いがない

No.44 14/12/29 01:27
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫41

医療系ではなくて、普通の企業のサラリーマンです。

たまたま色々な経験をしてきたことが身体関係の表現に繋がっているのかも。

主さんからは聞きにくいよね。
聞いたら興味津々だと思われて、相手のペースに巻き込まれるし。

Hに飽きないように色々試そう、っていう話の一つとしてアナルの話も出てきてるんだね。

ただ、その流れで主さんが嘘付いたみたいに言われるのは心外だね。

そういう理論なら、彼が縛られて鞭打ちされたり、自分がアナルをバイブで突かれたり、目の前で主さんが他の男に抱かれるのを見せられたりしてもいい訳だよね。

どれも色々試すうちの一つだから。

アナルに関しては、主さんがいう通り、衛生的な問題もあるし、ちゃんと知識を持ってしないと、女性にとっては苦痛でしかないからね。

もし、ローションつければ大丈夫って簡単に言ってるんなら、ただの興味本位でしかないし、浣腸してベビーローションで揉み解したり、器具を使うような感じなら、今後毎回の様に拡張されて、肛門がユルユルになっちゃうこともあるからね。

彼は病気にさえならなければなんてことはないだろうけど、肛門が傷ついたり、拡張されて後々困るのは主さんだからね。

大好きだからしてしまった約束なら、ちゃんと理由を話していいと思うよ。

彼も主さんのこと考えてくれてるなら、最終的にはわかってくれると思うけど、それで不機嫌になるようなら、これから付き合っていくのは大変だよ。

性癖の相性も付き合っていく中では大事なポイントだからね。

聞いてる話だけだと、彼は主さんをなんでもやらせてくれる女、みたいに思ってる節があるね。
好きなら大事にして欲しいよね。

こんなこと言ったら悲しませてしまうかもしれないけど、彼が目を覚ましてくれない限り、彼とはうまくいかない気がする。

別れ話も覚悟の上で、ちゃんと話をした方がいいんじゃないかな。不機嫌になられると萎縮しちゃうかもしれないけど、それは不機嫌になる方がおかしいんだよ。

話してくれてる相手の気持ちを受け止めたり、理解しようとしてないってことだからね。

彼がちゃんと考えてくれるのが一番だけど、そうじゃなかったら…。
お互い思いやりながら愛し合っていける人を探さないとだね。

44レス目(83レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧