注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

主人が主人の中学生の姪の下着を…

No.9 15/01/15 06:04
匿名さん2 ( 48 ♂ )
あ+あ-

≫5

旦那さんの擁護をしたいわけではないが、主さんご夫妻の今後を思うともう少し書きたいと思いました。

旦那さんだけでなく中学高校くらいの無邪気な女の子が近くにいたら気になるのが男としては当然です。

しかも毎日会う娘ではなく、たまに帰省で会う姪っ子は微妙な距離のために旦那さんは、つい迷ったと思います。

私自身は義理の娘がいますが、血縁より毎日親子しているので完全にお父さん思考です

今娘は中学生と高校生ですが、もしも裸でお風呂からでて来る事があっても見ない自信があります

娘がお風呂やトイレの時にはお風呂やトイレに近寄らないし、お風呂から部屋の行き来の時には意識的に避けてます。
これは娘も分かってると思うけどこういう配慮は娘たちが嫌いとか怖いとかでなく、親の愛情の形だからです。

見られても平気か嫌かは娘たちの意識次第。でも万一家のなかが乱れた格好でいても安心な場所にしたいからという考えです。

今後もし主さんご夫妻にコウノトリがきて、女の子を連れてきたとしても大丈夫なはずです。

毎日お父さんしているとお父さんになっちゃうものです

今回の事で、お二人の間がぎくしゃくしないことを望みます

9レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧