注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

寝取られたい願望

No.13 15/01/15 15:04
主婦さん2 ( 34 ♀ )
あ+あ-

同じです。私も彼もドスケベなんで生でブスッと入れられたいのです。

昨日も彼と昼間からデート…彼が「俺の家まで巻きスカートのノーパンで来い」と言うから寒いなと思いながらマンションの部屋に着いた

部屋に入るなり巻きスカートを脱がされ少し生えた毛を脱毛剤と毛抜きで全て抜かれたよ

それから私の大好きなローターで苛められて入れられ大型絆創膏で前の割れ目からお尻にかけてオムツみたいにペタリ!!

そのまま巻きスカートで車デート。夕方には個室居酒屋に連れて行かれて抜いてもらったけと「これヌルヌルだな」と言われ恥ずかしかったよ

それでまたほろ酔い気分で例のお店に行く事に…

彼のリクエストで5人ぐらいの男性から巻きスカートを剥ぎ取られ四っんばいにさせられ私のアソコに私の口と手を使って連続流し込みさせられました。動画で撮影して彼は私のアソコからダラダラ流れだすのが見たかったらしいです。

一応、彼のは太いのですが長さは普通ですので私は彼の挿入ではいった事はありません。でも昨日はこのプレーの後、彼の用意したサプライズと言う事で凄くアソコが長い男性が用意されてました。口にくわえても半分も無理で…

奥が感じる私に彼は男性に「出る時は奥にグリグリ押し付けて彼女と同時に行くように」と言った。

でも私は男性が固いのでガンガン突いてくるので直ぐイッテしまいました。私も男性のが出る時と同時に股間を広げ付出してピクピク動くのとピュピュと子宮に出されるのを実感し、私みたいな体の女に興奮して出してくれると思うだけで愛おしい気分になりした。

複数はやめられませんよ。幸せな1日でした!!

13レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧