注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

寝取られたい願望

No.17 15/01/15 23:25
主婦さん2 ( 34 ♀ )
あ+あ-

今日もお店に行きました。私がシャワーしてる間にお客さんが増えていて男性15人ほどと若い女の子2人がリビングで雑談していました。取り敢えず皆さんシャワーと言う事なので、その間私だけお店のオーナーである男性と別室に入れられました。そのオーナーの人は40才半ばぐらいの少しカッコいいおじ様で雑談をしてたらバスタオル1枚の私の胸やアソコに手が伸びてきました。私も思わずおじ様のズボンのチャックをさげベルトを外しズボンを下げるとパンツから上にはみ出すぐらいの、いきり立った男性自信を手で握りしめました。ほんとに長かったので「わぁ~凄い!!」っと言って口に入れたり頬擦りしたりしてしまいました。私がソファーベッドに横になるとおじ様、ダラ~ンと長いのを私の割れ目に擦りつけてギンギンに固くなってた。私は思わず「その固くて長いの入れて~」と抱きつきながら耳元で言ったよ。ほんと凄かった…入れた時、ブーブース~ブス~ってオナラみたいに空気が出て出し入れする度に音がするんだよ。突かれる時、お腹まで突き抜けるような感覚で子宮がヤバかった。それから裸のまま隣の広い部屋に行くと若い女の子2人と男性15人ぐらいがプレー開始していました。私はおじ様に「この彼女アソコキレイだろ」と言われ自分が持っていたボールペンで私のビラのないアソコを隠しながら言ったので「私恥ずかしいからやめて」と言った。女の子2人がベットで寝ていて女の子の口や両手には男性達の大きくなった珍がシゴたりくわえたりで…でも彼女達、避妊もしてなく危険でゴム絶対との事でした。でも私はゴムに出して、それ捨てるの勿体ないと思ったので男性達に「彼女達として出そうになったらゴム外ずして私の中に出して」と皆の前で言ったよ。そしたら一人の男性が私をソファーベッドに寝かせマングリ返し??…とかの体勢で持たれた。アンアンと女の子たちの声が部屋中に響き渡る中、男性が「うぅ~」っと言った途端、女の子の中に入れてたのをスポッと抜いてゴムを外し、私の穴まで持ってきてピッピッドボドボと次々凄い量を何人分も入れられました。若い女の子とHした男性は私とHした時より興奮していて出る量も凄いのでマングリ返し??でも私の割れ目を伝って流れ落ちてた。思わず指で掬って口で吸ってしまいました。彼氏には内緒たけどね欲しくて欲しくてガマンできないもんね

17レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧