注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

若い子とセックスしてみたい

No.18 15/03/15 22:47
匿名さん18
あ+あ-

以前、複数プレーの企画に参加した。開催場所はマンションだったがい入り口まで早目に行くとピンク色のワンピースを着た20才ぐらいの女の子が携帯片手にウロウロしてた。俺はまさかこの子が参加する子ではないだろなと思っていたが開催の階までエレベーターて上がっていったのでスグ後を追いかけピンポン鳴らしマンション1室のリビングに通された。まさかと思ったがソファーには先程のマンション前にいたワンピースの女の子が座っていて今時のA○Bを思わせるぐらいの美人で可愛いムチポチャした女の子でした。主催者さんがまだ早くて他の男性達も来ていないが他の人が来るまで二人適当にやっていてと言うので、俺は女の子とHな事を話し込みワンピースの胸の部分のチャックを少し下げて胸に手を入れた。するとノーブラで彼女、胸はFカップあると言ってた。柔らかムチムチ、ツルツル肌のピンク色の小さい乳首で思わず俺はその乳に吸い付いてしまった。そして聞くと、ここでは20才と言ってるけと実は17才らしい。乳を揉みながワンピースの下から彼女の股間に手を入れると…あれ…パンツは?…彼女曰く、Sの彼氏の命令でノーブラノーパンで複数の男に抱かれてこいと言われたらしい。よく見ると股間には毛が無くツルツル色白肌でキレイな割れ目で俺が筋を指でなぞるだけで、もうアソコはヌルヌル状態で、穴あたりから透明な液が溢れていてトロ~ンとしたゼリーのようなのが垂れていたので俺は思わず口をソコまで持って行ってヂュルっと舐め飲んでしまった。本日に若い女って今思い出しても素晴らしいと思います。あと続くかも…

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧