注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

ハム子ちゃん❤

No.426 16/07/19 19:16
匿名さん408
あ+あ-

≫417

そうか(笑)

あなたが相方と呼ぶ人(雲とやら)を他の人物(ここのスレ主や他の人たち)と以前より同一人物と間違えるようなあなたに私がわかると言われても、信憑性に欠けるとは思いますけどね。

それに私はほとんど投稿していませんし

これだけは言っておくけど、最近あなたが書いてたある人物を他の人物と私が勘違いしてるんじゃないか?と言ってたけど、証拠があるから、勘違いではないしいい加減なことを言ったわけではないから。それだけは言っておく。

もうこのカテゴリーにこちらは来ないだろうし、人物や証拠についてはあなたには直接関係ない人だし関わりたくないのでこれ以上の言及は避けたいと思う。

あなたには何度言っても無駄なので、これ以上何も言うことはありません。

性別を偽って長期間人を惑わし続けている人が4人はいたね。今も。
誰かは言わないけど、確たる証拠は掴んでいる。

これについてはさっきも言ったように今ここで言及はしない

雲とやらは、疑い深いからね、貴女の性別も疑ってたようだね

それと、雲とやらは、貴女に他の人たちや他の人物と同一視されてここの主さんみたいに困ってたし、貴女を不思議がってた

私は今まで見た限り貴女の性別や年齢を疑ってはいないしその通りだと一応は思ってるよ
でも、ネットで平気で性別と年を大幅に偽る人は存在する、経歴までね。実際にいた。

先輩にちゃん付けとか、~とやらとか言っちゃったよ

私はこのカテゴリーにはおそらくもう来ないと思います

今回たまたま投稿できる機会があり遠路遥々やってきました

それでは、お元気で

2人で仲良く頑張って下さい

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧