関連する話題
どうすればいいですか?

女性の方、今すぐ減量願います

No.102 15/02/01 22:21
ぽん ( qMIHBe )
あ+あ-

≫100

では、いけない理由は?

あなたには関係がないでしょ?

身長160で60キロだと死ぬの?その程度では酷い肥満でもないし、本人が痩せたければ痩せればいいし、他人が指図する必要がない。

仮にその人が既婚者や彼氏持ちでパートナーがそれで良いというのならあなたが口を出すのはおかしい。

まずはこんな所に書き込むのではなく、本当に痩せて欲しいならあなたの周りの太ってる人に片っ端から痩せて欲しいと声をかけたら?

結局知らない他人にこんなとこでこんなスレを立てて自分の身分も明かさず失礼極まりないことをほざいてるキモイやつでしょ?

こんなとこにこんなこと書いて、そうだね!って痩せてくれる人がいるとでも?そう思ってるなんで本当に可哀想で気持ち悪い。

頭おかしいでしょうから私の言ってること分からないでしょうね。結局自分は質問には答えず質問仕返す始末。

もうその時点で身勝手で思い込みの強い性格が全面に出てる。

あなたが既婚ないし、恋人がいるならばパートナーにいえ。人様の体系に指図するな。

良い女と寝たけりゃ、己を磨け。できないなら金を払え。

ここの住人が痩せてもあんたとはセックスしてはくれない。以上。

もう話しても無駄でしょうから。さようなら

102レス目(411レス中)
このスレに返信する