関連する話題
どうすればいいですか?

女性の方、今すぐ減量願います

No.333 15/02/13 12:32
ガラうさぎ ( qMIHBe )
あ+あ-

摂食障害を不注意とか言ってる時点で……………何にも分かってないんですね。

私はあなたの痩せて欲しいって気持ちは悪いとは思わない。痩せてる人が好みなんだから仕方ないし。

ただ、それはあなたが痩せた人をパートナーにすればいいこと。まずそこだよね?

あなたもムキになって返信してるのも分かるし、多分こんなこと言い合っても誰も得しない。ただ50さんがあなたのレスにきちんと返しててすごく可哀想になったので。イスラム国は言い過ぎかもしれないけど、同じ言葉を繰り返すロボットと話してるようなもの。

あなたもダイエットしたようたけど、頑張ったわけだよね?それは認めるわ。ちょっと短期で痩せてリバウンドしそうだけど、努力は認める。

ただ、それを他人にやれ!ってのはあんまりだわ。俺が出来たからあなたもやれる。やらないなら甘えだ!の一点張りじゃあね。  

太ってることがいいとは言わないし、ガリガリがいいとも思わない。でも人間ロボットじゃないし、たくさんの性格があってたくさんの体系もある。それは仕方ないことだよ。

みんな痩せて下さいってのはあまりに強引。

お願いするなら頭を使って、他人の気持ちになって書かなきゃ。あなたの本文みて気分悪くなるだけだよ。

「痩せるとこんなに体にいいんですよ!こんな方法のダイエットがあります!僕はこんなダイエットをしました!みんなで頑張りましょう!」こういう内容ならこんな無意味なスレにはならなかった。たくさんの痩せたい人の情報交換のできるものになったのに。

このスレを続けるのは意地だと思うけど、頑張って。あなたも仕事に打ち込んだ方があなたのためですよ。こんなやり取り無意味だし。

それでは私はこれで。無駄な時間になるだけなので。もう来ません。

333レス目(411レス中)
このスレに返信する