関連する話題
どうすればいいですか?

女性の方、今すぐ減量願います

No.36 15/01/31 09:12
匿名さん36
あ+あ-

レスされている方ご自身は普通体型で、もし太ってる人をかばっているなら、それはどうかと思います。
主さんは言い方がキツいですが、私も同感するところは有ります。
モデルみたいにならなくてもいいから標準体型にさえなれば、着たい服もある程度選んで着られるし、健康面も変わり、人生が良い方向に変わる可能性が高いと思います。
テレビ、雑誌でもダイエットは毎年消えることの無い話題で、美しくセンスいい芸能人に憧れ、ファッションも真似したり、世の中の現実はそうなんだと思います。
私は今標準体型ですが、青春時代を75キロで過ごしました。当時は今ほど大きめサイズの服はお洒落なのがなかったし、太いことが劣等感になり人と関わるのが苦手になりました。恋愛も出来ませんでした。
今はLサイズがピッタリなので、それを超えないようキープしています。何処のショップでもLまでならなんとか置いています。痩せてからは服を選ぶのもお化粧も楽しいです。人の中に入っても、長年の性格は変わらないのでワイワイは出来ませんが、自分の見た目は気にしなくて良くなりました。
私も今太っている人が、健康的に痩せられるのはオススメします。頑張って欲しいです。

36レス目(411レス中)
このスレに返信する