注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

釣り話、何故にスレたてるの?

No.2 15/02/07 12:03
ゆりや ( 54 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫1

ホントにねぇ~なんで、作り話までして、スレたてるのか。わからないわよ頭の中。

たとえば、人と関わりあいになり、ミクルの中で会話したいなら、たててあるスレにレスすれば、いいし…。わざわざ、作り話まですることないと、私は、思うの。人間って、どんな人もひとり、ひとりがその人の人生では、主人公なんだから、自分の本当のことかいて(個人情報は、隠してさ)スレたてすれば、いいと思う。

作り話や妄想なんかに、レスもらっても、自分にとって何のやくにもたたないし、無意味だよね。

たとえば、…寂しかったら、雑談に、寂しいから、だれかはなし相手して。とスレたてれば、いいわけだし。

素直にすればいいと、思うの。
ミクルでこそ、素直な正直な自分のこと書ける…のが、私のスタンス。現実の生活では、近所や友達、親戚、知り合いとかに、やはり、ある程度、建前があるし、…そうしないと、暮らしていけないこともある。だから、ミクルで、わざわざ作り話なんかしたくない。って、ことが私のスタイル。
作り話や釣りとか、なりすましとか、する感覚がわからない理解できない。

2レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧