注目の話題
フルフル1人切り
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

釣り話、何故にスレたてるの?

No.20 15/02/19 22:22
大学生さん14
あ+あ-

≫18

主さんはたまに人の揚げ足を取ってしまう時があるのですかね?私には、揚げ足を取るような人の気持ちが理解出来ませんし、別に知りたいとも思いませんが、もしも揚げ足取りの心理を知りたいというスレが立っていたとしたら、主さんは その時はどんな気持ちになるのか想像が出来ますか?
おそらくその時は主さんも そのスレを見て見ぬ振りをしてしまうのではないですかね?別に正直に言う必要なんて全くないのですから、当然の事ですからね。
ここの世界には年齢や性別すら偽っている人達も中には居るそうなので、疑い出したら本当にキリがないんですよね。
釣りやなりすましが立てたと思われるようなスレのスレ主の人達の中には、たまに上から目線で、人を小バカにしている人達も居ますので、そのスレのスレ主の態度を見ていたら、何故そのようなスレを立てたのかは大体の想像が付きますからね。
私は釣りやなりすましの心理なんて別に知らなくてもいいと思いますし、もしも怪しいと思われるスレが立っていたとしてもスルーをすればいいだけなんだと思います。

20レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧