注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

釣り話、何故にスレたてるの?

No.29 15/02/21 17:23
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫26

通りすがり26番さんへ。

レスありがとう😃

私は、バーチャルをはじめたときに、驚かれるかもしれませんが、ハンネ以外は、すべて、本物のことだと、おもい、ネットやサイトをしてきたし、対応してきたのです。
だって、ハンネさえ、本名でなければ、私が愛知県に住んでいようが、誰にも私を特定などできないと、思ったから、年齢も実際のままで、そして、話の内容も、登場人物の本名以外は、本当のはなしで、してました。だって、愛知県に住んでいる55歳の主婦なんて、どんだけいるとおもいますか?特定などできるわけないですよ、私の現実の私など。だから、悩みやお話しをまったく、違うのを作りあげる行為がわからなかったのです。
つまり、私は、このバーチャルさえ、現実の生活に役立てたいから、ミクルをしているのかも、しれません。はっきり、現実主義な女です。
で…私の悪いかったところは、人間が、みんな自分といっしょ…という、傲慢な考えがあったこと。

人間は、様々な考え思考があり、色んな人がいるということが、バーチャルの世界でわかりました。遅すぎのノロマなことですが。

真面目なスレと、くだらんスレを見分けるチカラも必要だなと思いました。

さて、貴女のおっしゃる通り、真面目にレス返ししてきたことが、作り話などだと、わかると、やはり、人間ですもの…私も腹は、たちます。お気持ちわかります。

29レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧