注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

快感の比率、真剣な質問

No.9 15/02/09 03:53
通行人2
あ+あ-

≫6

その後感覚が戻りまだ出来るというか更にしたくなるというかなにか求めたくなるでしょ。

男性は一気に上り詰めるけど、女性はそうじゃないです。男性は逝くと萎えます。再度するには時間が必要でしょ。でも女性は萎えないのよ。前逝きから少し手前に戻るだけ、だから直ぐに続けたくなる。でも萎えてないから次の波は更に大きく成って来るの。それを数回繰り返して本逝きが来るのよ。

頭は酸欠、口は無意識でパクパクなってる。気持いいような苦しいような。ヘタしたら気を失うよね。頭の中じゃなくて視界が真っ白になる。触られたても愛撫されても全く無感。ってか触られてる事すらわからない。

意識はあるけど感覚が無い。動けない、動かない。その後戻っても動きたくないしダルくて動けないよ。

でも身体の中の本当の芯の部分は本当に心地良い温かさに包まれるよ。シアワセーとか思わない。本当にあぁ~っあったかい~ってしか感じない。何物にも代えられない感覚に溢れるね。

流石に疲れるから休みの日の前とかじゃなきゃ無理だけど、本当に女に生まれて良かった~ってなるよ。

そして。そしてそこまで付き合ってくれるバートナーが本当に愛おしく思えるよ。サッサと終ってグースカ寝る男とかとは絶対に無理だね。

9レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧