注目の話題
裸族の季節
足がガクガクする理由
貞操帯

メンズビキニ

No.25 23/02/06 05:39
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

ここには「ぱんてぇー」板があってそれ系の方が多数いるようですが(笑)こっちもいらっしゃるのですねぇ(笑)
あ、自分は随分前から、布の面積の小さい下着しか使いません。最初はTばっかりでしたけど、いまはいろいろあります。Gストリングスとか、ジョックストラップとか。サスペンダー系も少しあるかな。。最近は輸入物にも手を出しました(笑)って個人で外国の店から買うんです。送料高くて(^^;)ほとんど送料(^^;ただ、デザインがこっちでうってない過激なのが多いです。あー隠れないとか、穴が開いてるというのではなく、布の面積が狭いというのが特徴です。要するにあそこが隠しきれてないという物(笑)日本で展開している海外メーカーもあるのですが、種類とサイズがあまりないと事が多いのです。
布ががちっちゃいので、自分は、パイパンです。毛がはみ出てるとかっこ悪いので。脱毛してしまいました。最近はジョックストラップ系(お尻側には布がない)にはまってますねぇ。。TとかGと違い、お尻に食い込まないので(笑)冬はお尻が寒いですが(笑)
Gは局部隠し的なのが多いです。
ああ、嫁は「変なパンツ」といわれてます(笑)洗うのは自分でしてますが(笑)逆にスケスケとか、穴あきってのは持ってません。普段使いなので、隠れてないのはちょっと違う気がして(笑)
隠しきれないのはと大差ありませんが(^^;(^^;

25レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧