注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

風俗嬢の方におたずねします。

No.3 15/02/20 07:39
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんについてよく知らないし、主さんの相手でないので解りませんが、デリバリーパートしてた自分のパートナーの場合は以下の感じ。パートナーも容姿や頭もまずまずですが、感化されて私も多少変態です。
まず、恋人、セフレ探しの子は余り仕事しない。男を求めたい時だけ。対象の場合は普通しないキスやパンチラをする。
普通は魅力のないお嬢がする本番に誘う(最低条件は皮とお腹の脂なしとか)。
更に気に入ると生という訳です。しかし普通はビル飲んでるとか。恋人以上だと本番料等とらないし、仕事外ばかりになるはずですが?携帯や住所も
ただ同じくらい聞かれるし、多分身分証関係は写メと思います。
今のところは気のあるお客さん?
魅力的な人は中出しさせないし、可能性はありそう。30代なら確実にすすむと云えるのですが。20はまだ?
私の場合は二回目から関係なしで、濃厚に求めました。咽ぶまでとか。優しくなったらママさんでした。私も40代で×1だし、二人婚礼。

3レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧