注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

色々なプレイしたいです!

No.101 17/08/15 06:56
白い恋人 ( ♂ iFdLBe )
あ+あ-

そうですか、それはさぞかし悶々としている事と思います。心中察します。簡単に言うと、セックスにどれだけ貪欲になれるかという事だと思います。男にはタイプがあって、セックスは自分が気持ちよくなる為にするタイプと相手を気持ちよくさせたいと思うタイプです。
自分は妻と死別してから、今付き合っている女性もいますが、セックスは時間をかけてゆっくりと、挿入しながら動かさなくても彼女は直ぐに逝きます。口や舌で逝かせて、指で逝かせて、特に彼女のお気に入りは指で逝きそうになって逝く寸前に指を抜きます。もうそうなったら指を抜いても逝ってます。その逝って身体を震わせている最中におちんちんを一気に奥まで差し込むのです。
最初は驚きで目が大きく見開き、その後数秒遅れで絶叫しながら逝ってる最中に更に深く逝って失神しました。あと薬を使った時やスワップまではいかなくても相互鑑賞などと
気分を変えてみるのも方法だと想います。ただ彼は淡泊なのかもしれませんが?
そうなると、貴女の思っているような色々なプレーは難しくなるとおもいます。

101レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧