注目の話題
Sekurosu
self pleasure
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

色々なプレイしたいです!

No.36 15/02/22 01:04
通りすがり5 ( ♀ )
あ+あ-

あの彼、自分が行くとき興奮し過ぎて私の穴に突き刺したまま自分の股間をつき出し私の恥骨あたりをグリグリするし玉袋が私のお尻穴あたりに当たるので相当奥深くまで入っていたと思います。

それと彼は入れる前に必ず私の割れ目に沿って自分の肉棒を擦りつけるので玉袋が割れ目にきた時はグッと反り返った先端が私のオヘソの上あたりまで来てたので凄く長いなと感じました。

その長いので突かれたのでお腹の中の物が上にグッと持ち上げられる感じで、これが続くとコリコリと子宮が刺激されで気持ち良いのと、少しお腹が痛いのと交互にくるのでチョット
と言う感じもありました。

でも私には、こんな強くて長い男性は初めてで彼のが長い時間突き刺さってる時は「出るよ~」っと言ってくれて私もタイミングを合わして連続で行く事が出来ました。最後の方で私が
彼に「何回私の中に出したの」と聞くと「3回出したよ」と言い「え!!…抜かずの3回!?」と呟やいてしまいました。そ~っとヌルヌルと私の穴から肉棒を抜くとドロ~っとした液が私のお尻穴の方にドクドクとタレてました。でもよく見ると血が混じっていたしお腹も少し痛かったので膣が傷ついたのかも知れません。少しHは休憩ですね

36レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧