注目の話題
裸族の季節
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

お金いただけるなら割り切れますか。

No.16 15/02/25 10:28
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

日本国が、売春を犯罪と法律できめています。買春も同じくです。
しかし、日本国が認めているソープラ〇ドという売春宿みたいなものも、ありますから、国が認めているお店で、働くのは、犯罪にならないでしょう。

私は、性病がひろまることを除けば、ソープラ〇ドで、働く女の方を軽蔑は、しません。罪深いとも、思いません。何らかの、やむを得ない理由で、自分の身体を売る…そして、金銭をえる。国の認めた店でなら、沢山稼いでください。
例えば、ソープラ〇ドのお店に勤めるなら、そのお店の方が、丁寧にノウハウを教えてくださると思いますよ。普通の仕事にはじめて勤めるとき、会社が、やり方を教えてくれるように。
現在、売春は、犯罪になってますが、それは、性病の感染を広まりを防ぐためと、893さんたちの資金源になるために売春は、日本国では、犯罪なんだとおもうよ、もちろん、他にも沢山売春がいけないのには、理由があるでしょう。
援助交際など、言葉かえても、売春だから。国に摘発されたら、犯罪ですね。
さて、世の中の女性の一番古いはじめての、金銭的にかかわる仕事は、職業は、なんだと思います?

売春なんですよ。

古代のヨーロッパの女性のはじめての職業に売春をはじめました。

だから、キチンと国の認めた店で、働くことは、罪深いことでは、ない。

16レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧