注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

お金いただけるなら割り切れますか。

No.20 15/02/25 16:58
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫18

主さん。だから…お国は、お国の許可なし以外での、金銭でのセ〇クスは、認めてなく、犯罪になるのですって。なんでか、よくわからない、ことですがね…売春、買春は、犯罪です。

警察が介入しますよ。

まっ、これが、公の建前的なことですがね。

自由恋愛セ〇クスを1日ホテルして、彼氏が、プレゼントにお金を10万円くれましたぁ~、プレゼントとしてよ、好きなバックでも買ったらいいよって。

毎回デートすると、プレゼントにって、お金くれるのぉ~。

なぁ~んて、ことは、売春を立証するには、困難ですし、当人同士が言わなきゃ、証拠をのこさなきゃ、いくらでも、ある話しです。

あくまでも、自由恋愛のプレゼントとして、おこずかいみたいなものを、もらうなら、売春には、ならないでしょう。私は、経験がないから、相場などわかりませんが、…

私が自由恋愛して、相手がプレゼントくださるなら、私の年齢にふさわしくないだろうけど、デートするたび、10万円は、いただきたい。

だって、私には、夫がいますし、社会的地位もあるのに、リスクをおかすのですから、当然。
私がわかいなら、一回デート100万円をプレゼントしてもらいたいわ。(笑)

ただ、…主さん…身体を売るのは、つらいと思うよ。

私は、若くても、プライドがあって、できないわ。

ブランド欲しさのために、援助交際…かぁ~若い身体をそんなものために、オジンの餌食にするのは、悲しいことだわ💧

20レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧