注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
恵いませんか?

お金いただけるなら割り切れますか。

No.41 15/02/26 17:20
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫36

主さん。

ここにレスしてくれているのは、金銭的自由恋愛肯定者の皆さんが、多いですね。

バイトとか、割り切っていらっしゃる。

ある意味…金銭が、関わっているからこそ、割り切っられるのかも知れないですね。

なまじ、恋愛感情が、あると、どちら側も、大きな大切なものを失う可能性がある。感情が、なく、金銭だからこそ、罪悪感が発生しないのかも。

私は、育ちの問題かとも思いますよ。

私は、母親が、金銭的に性を売る女に対して、もっとも、人間として、恥ずかしいことだと、私の幼いときから、いいつづけていました。更に、そういう環境になって、お金で、身体を売ることが、女性にとり、一番可哀想な生活だともいいました。母親は、古い昔の固定観念がある人でしたから。

私は、そういう育ちをしてきたものですから、実家は、水商売や、料亭や、喫茶店などを経営していた中で、育ちましたが、身体を売ることに、とても抵抗があります。

だから、私自身は、絶対、しませんし、できません。そして、私の血族たちの売春行為も、許さないでしょう。

だけど、世の中ほんとうに、お金に困り、我が子の命に関わるなら、私は、その道しかないなら、我が子の命が大切ですから、私は、私を売ることになるやもしれません。だから、私は、お国の認めてるソープラ〇ドで、勤務している女の方たちも、理由が、それ相当な場合があるかも、しれないから、軽蔑は、しないです。
しかし、ブランド欲しさや美容のためとかや、遊ぶ金ほしさに、自分の身体を売ることには、理解しかねます。

41レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧