注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

思い出しちゃった…

No.21 15/03/12 20:49
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

次の日の昼
おばあちゃんのご飯は 米粒が 少しだけ増えたような お粥になってた
少し ご飯ぽくなったせいか おばあちゃんは ユックリだけど 半分以上を食べ ごちそうさまをするまで待ってたら いつもより 屋上に行く時間が遅くなった

もう お兄ちゃん 部屋に戻ったかもか~と思いながら行ってみると…

お兄ちゃんと もう一人…
おじさんが一緒だった

『おせ~な~! もう下に下りようかと思ってた…』

『今日は おばあちゃんが 頑張って昼ご飯食べてたから 付き合ってた
おじさんも一緒だったんだ~』
と ぺこりと頭を下げ

『こんにちゎ 何度もジュースを頂いてて ありがとうございます』

“いゃ~ オジサンは ユミちゃんファンだから… ユウがユミちゃんとタバコ吸いに 屋上に行くって言ってたから オジサンからの差し入れだよ…”

『ありがとうございます… でも お母さんからも お小遣い貰ってるし 大丈夫ですから…』

“ユミちゃんには 親切にして貰ったし オジサンの感謝の気持ちだから… ジュースの1本なんて 安いモンだし 遠慮無く貰ってよ…”
と ニコニコしながら言ってくれた

これ以上 要らないって言うのもな~と

『じゃ~ 又 お手伝いしますね~』と 笑顔で応えておいた

『なっ! だから オッサンの気持ちなんだから 貰っとけって言ったのに 見掛けによらず 真面目なんだよ…』

『見掛けによらず は 余計なんですぅ!』

“二人は仲が良いな~! 付き合ってるの?”

『そんな訳ね~よ!』

『エッ まっさかぁ~』

お兄ちゃんと私は 殆ど同時に返事した…

21レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧