注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

思い出しちゃった…

No.4 15/03/02 00:24
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

エレベーターで屋上に
エレベーター前は 少し広い空間 左側には 立ち入り禁止の札の掛かった螺旋階段
真っ直ぐ前に 屋上→ と貼られた通路 そこを抜けると屋上に出られた

看護婦さんが言ってた通り 背の高い金網が張り巡らされ 所々に ベンチと 灰皿や 灰皿代わりの空き缶が置いて有るだけの 何も無い屋上

天気の良い時には 歩行訓練に上がる人も居るみたいだけど まだ外は寒い季節だから 私以外は だ~れも居ない

でも タバコ吸いの私は 未成年だし サンルームで堂々と… は さすがにマズいけど ここなら大丈夫そうだ! と ニンマリ

エレベーター前まで戻ると エレベーターのドアと 少し離れて もう1つドアが並んでた

ここは何だろ?

そ~っと開けると そこは洗濯機が数台と ステンレスの流し台 壊れ掛かったベンチが置いてある 6畳程の広さの 洗濯場だった

そこからも 屋上に出るドアは有るものの そのドアから出た所は 背丈程の高さに ロープが何本も張って有る 洗濯干場になっていて 向こうから出た 屋上側から 洗濯物を見え難くする為か 目隠しっぽく囲い込んであった

タバコは 屋上だな~ と考えながら 病室に戻り 雑誌を返して屋上に行こうと タバコを1本持って廊下に出たが 時間は丁度昼ご飯タイム
サンルームに 誰も居ない

雑誌を返して サンルームのベランダで吸っちゃお~と ドアから出た所で しゃがんで喫煙タイム

吸い終わって 立ち上がってビックリ 中から見てる人が居た…

ヤバッ 見られた! 何か言われたら 面倒くさいな~と思いながら中に入って 急いで病室に戻った

4レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧