注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩

思い出しちゃった…

No.8 15/03/02 21:22
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

すると 後ろから

『おぅ 高校生! 学校にも行かないで こんな所で買い物かよ! (さっきはベランダで喫煙してたし~)』と 後半は 小さい声で話し掛けられた

ギョっとして 振り返ると…
ぅわぁ~ さっきの茶髪の兄ちゃんだ…

知らん顔 知らん顔… と レジを済ませ 売店の出口まで行くと 外で兄ちゃんが待ってた…

手には タバコ…
売店横の自販機に タバコ買いに来たらしかった…

部屋に戻ろうと スタスタ歩き始めると

『お~い高校生! 俺 腹痛くて 早く歩けないから もっとユックリ歩いてくれよ~』 と 後ろからユックリ付いて来る…

仕方無くスピードを緩め『私 高校生じゃないし… 卒業式済んで 入社式までフリーなだけだもん! 友達と遊び捲るつもりだったのに おばあちゃんが手術したから 付き添いさせられてるだけだし…』

『へぇ~ そっか… そら残念だな~』と 口では言ってるものの 顔はニヤニヤ…

『いつまで付き添い予定なの?』

『ワカンナい… でも 様子を見ながら 1~2週間って説明だったみたい』

『結構長いな~ でも 他に若いヤツ居なかったから ちょっと嬉しいかも… で お前 何て名前なの?』

『・・・』

『教えてくれないんだったら 高校生って呼ぶしかね~か…』

『高校生違うし… ユミだし…』

『そっか ユミちゃんか… 今から それ 食うんだろ? 食い終わったら出て来いよ… サンルームで待ってるから 屋上にタバコ吸いに行こ』

何か 憎めない感じだし オジサン達ばかりだと思ってたのに 話せる人み~っけ!!

『いいよ! 多分 おばあちゃん寝てるし 屋上でパン食べるゎ! タバコ 1本くれる?』

『お~っしゃ~ じゃ 屋上直行!』

と 話が決まり お兄ちゃんと一緒に 屋上に上がった

8レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧