注目の話題
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて
貞操帯

痴漢体験

No.2 15/03/06 02:08
マナミ ( 36 ♀ eQGpBe )
あ+あ-

私、若い頃に痴漢されて痴漢にパンティ取られちゃったんです…大学卒業して社会人になってすぐの頃なんですが、帰りの通勤電車の中でその日混んでいて乗ったらドアの方に押されて電車が走り出してからスカートの上からお尻を触られたんです。(その日は膝上15センチ位のミニのタイトスカートでした)そしてスカートを捲り上げてきたんです、スカートがミニだからあっという間でした!そして痴漢はパンティの上からお尻を触ってきました。いつもならばパンティの上にスパッツ履いたり、パンスト履いてるんですがその日は暑かったのでスパッツもパンストも履いて来なかったんです。それにその日は腰の横に結び目のある紐パンだったんです。しばらく我慢してたんですが、腰の横にある紐の結び目に気付かれて紐を引っ張られて解かれてしまいました。パンティを取られてノーパンになるのは困るので太ももや手でパンティを抑えたんですがあっという間にパンティを抜き取られてしまいました。もう最悪あとは触られ放題

2レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧