注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

不倫されてる熟年男性に質問です!

No.2 15/04/08 09:13
みらりん ( 44 ♀ IkQIBe )
あ+あ-

1さん、ありがとうございますm(_ _)m
私も以前は嫁の立場であり、ダンナに女ができて別れました。
だから逆の立場もわかります。
うちは浮気が本気になり壊れてしまいましたが、彼は家庭を壊す気はありません。
私もそのつもりです。
そりゃ~、好きだから独占したい気持ちはありますが、それを望むといろんな物が壊れるのは見えています。
彼の奥さんは世間的に出来た女性です。
彼も嫁が一番!と言ってますが私と出会うまでは不特定多数の女性が居ました。
奥さん側としてみても、彼は理解のあるダンナだからこそ出来た女性で居れました。
二つの顔を持つからこそ家庭の円満があるかも知れません。
因みに奥さんも社会的地位もあり、単独で遊びに行ったり旅行に行かれたりしてるそうです。
男性の影も全く無いわけでもありませんが、彼も疚しいのかそれを追求するつもりもないらしいです。
彼は基本寂しがりで、私にたいしてはヤキモチやきですが、奥さんの行動にたいしては不審な事があっても黙認です。
もしも私の事がバレて奥さんが責めてきたら、私を切るつもりではあるそうですが、あちらから別れたいと言えば止めるつもりもないそうです。
とにかくどんな状況でも波風を立てたくないから理解的に演じてきて、外で本音を出す事でバランスを保ってるのかもです。
ズルいでしょうけどね…

2レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧