注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

大人の語り場

No.110 15/07/08 09:47
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

おはようございます💡

昨日はよし子用事で、久しぶりにS君いるかも居ないかもの場所に行ったら居まして😱💦
半年ぶり?ぐらいに姿を見ました。
ドキドキ酸素が吸えなくて近くによってけず、一言話しかけてくれた返事の「うん」も声が出せませんでした😵
ってよし子結婚して子供も赤ちゃんも居るんだけど、
それにS君も私も離婚なんてする気ないし、子供たち手放す気もないし、頭ではわかるんですが、ただ、ドキドキしてしまうんです😱
前はこういう時どちらからかメールして「もっと話したいけどまたね体気をつけて~」てやってたけど昨日はお互いにメールしませんでした 。
S君もきっと私を気遣って?メールやめてるんだと。
メールきたら嬉しい反面ちょっと私もシラケてたと思うんですが、メール来なくて、だんだんとお互いに離れながら理性を保つことに、こうやって慣れていくのかという寂しさと、これでドキドキとかあと旦那にこういう気持ち隠さなくていいという安堵感と…。
でも 結婚したからって子供が居るからって、私からみてS君が魅力に見えるのはS君に魅力があるからで私が結婚したからって急にS君の魅力がなくなるわけでもなく

前向きに捉えて言えば切な苦しいです(笑)💔
後ろ向きに捉えると昨晩は辛かった😵💦

ぐちゃぐちゃとすみませんよし子の近況でした🙇あ、あと相変わらず乳首は長いです。

110レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧