注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大人の語り場

No.145 15/08/22 22:37
主婦さん39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんばんは💡

幾三さんは彼女さんとお忙しいのでしょうか😉

実はもう さらにトントン拍子だったりして💦

よし子久しぶりに昨晩S君の夢を見まして😣、ハルさん、聞いてくれますぅ?💦
S君とよし子同級生で同じ高校にいってて(実際は違う)よし子、S君に会いたくて学校の中探してたら 下駄箱のあたりでS君のクラスの人らがいっぱい来たからドキドキ見てたら最後尾近くになってS君が入ってきて、S君が私を見つけて照れ?てるんですがまわりの男子生徒が私のほうをみながら「あ、どうも」みたいに言いつつS君を見てニヤリとする と S君が私を、久しぶりだからめっちゃ見てて話しかけてこようとする んですがよし子恥ずかしくて自分のお財布の小銭を数えだしちゃうんですよね😃💦

久しぶり ドキドキしたよし子です。

はぁぁぁぁ (泣笑)今朝、お肌のつやがよくなった気がしました(笑)

あ、あと、久しぶり 井川様のポスターを見つけ、ハルさんのことも頭に浮かびながら、 S君のために美しく居たいと思いました(笑)

8月忙しいし暑いし自分の容姿なんてかまってなかったけど、ハルさんは気をつけて過ごされましたか?

145レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧