注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

大人の語り場

No.16 15/04/15 21:11
主婦さん1
あ+あ-

≫15

こんばんは(^_^ゞ

あら…イク兄ぃってば昨夜深夜に燃えただなんて。。(/▽\)消火器持って行こうか!?なんてね~(笑)

でも彼女さん…可愛いね♪『突然来ちゃった (*^^*)』なんて言いながら車飛ばして来るなんて。イク兄さんもそんな彼女さんが愛しくて昨夜は盛り上ってしまったのね(*´-`)
もぉ~ごちそうさま♪♪♪

私もふと身も心も寂しいと思った時に誰か待っててくれるなら喜んで車飛ばして逢いに行くんだけどなぁ。。。イク兄さんとこ、羨ましいっ(*´ー`*)

彼女さんの言うように確かに愛されてるっていう事もイク事に対しての大きな要素には繋がってるよね
たとえ私のようにイケなくても、相手が自分に対して愛情込めたエッチをしてくれたらそれは十分こちらに伝わるし、もうそれだけでも満足出来るよ
有り難い事に私は、そういう事を感じれる男性達と縁があったからそれはよく分かるかも

もちろん、イク兄さんもそんな素敵な男性のひとりなんだよね…(笑)あ、ごめん。イク兄に素敵なんていうと笑っちゃう(^w^)

でも幾三さんは…ひとりよがりなエッチをする人じゃないって事だけはなぜか分かるよ(*^^*)

ハル、今日はイク兄さんこんなに誉めたんだから今度ハルにもたっぷりご褒美してよ~(笑)

で、え!?目隠しエッチはわかるけど(笑)、耳栓エッチ!?!?え!?初めて聞いた~(笑)

ちなみに私は、耳栓も目隠しもないけどでも一度だけ手錠かけてしたことあったかな///∇///)すごいコーフンした記憶があるような…(笑)

イク兄さんは↑普段やってるの!?(///ω///)♪

16レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧