注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

大人の語り場

No.64 15/05/14 00:43
主婦さん1
あ+あ-

≫63

こんばんは~♪

やだ~っ 幾三さんっ(*^^*)昼休みからチン〇チン〇連発しちゃって~
しかも昼間っからアタシにナニ聞いちゃってるんですか~(^w^)

アタシの合うサイズ知りたいっすか!?(笑)

全体的に大きめで特にカリの大きいのが大好物かと…( 〃▽〃って)アタシもナニ、カミングアウトしてるんだかね(笑)

平均より長めなムスコをお持ちの幾三さんっ♪
その長めの自慢のムスコで毎回彼女さんをヒ~ヒ~させちゃうんだね(//∇//)
ハ、ハルは最近ヒ~ヒ~されてないからハ、ハルもヒ~ヒ~されてみたいものだわ(*´ω`*)

ハルの性感体っすか!?(笑)
乳首や首筋攻められるとダメかな~( 〃▽〃)
アタクシ‘首’とつくもの攻められると案外弱いッス~(’-’*)(笑)
《兄さん。。ここ↑ちゃんとメモっといてハルのことも開発してくださいなぁ(笑)》

幾三さんが年上でよかった~(*^^*)
私の歳は↑合っておりますぞよ~(^-^)v

幾三さん言うように、私も自分の実年齢全然ピンとこないし、こんな私が歳だけはどんどん重ねてしまっていいのだろうか!?っていつも自問自答ておりますよ(・。・;

自分が子どもの頃のこの世代ってあんなに立派な大人…にみえたのにいざ自分がその世代になってみたら自分の精神年齢のあまりの低さに困惑する…(苦笑)
ちなみに私は子どもの頃、親戚のおじさんおばさん達が30代前半からすでに「おじさんおばさん」と呼んでたっけ (;・∀・)
今思うとなんて失礼な子ども(←私)だったんだか…(;´_ゝ`) (笑)

ではこの辺で…おやすみなさい♪

64レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧