注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ

No.458 15/04/26 07:24
魔性の女458
あ+あ-

≫455

フナッシーです
くしゃみが止まらないと思ったら、こんな所で私のウワサしてたんですね(⌒~⌒)

主さん、まだカキコミする余裕があるなら、スレ立てればいいのに、と思うのですが…

面白くない話を書きます
私はアパートで一人暮らししています
贅沢な悩みかもしれませんが、隣の住人がちょっと別の意味で感じ悪い…。

男性/20代後半くらい/黒銀縁メガネ/角刈り/痩せ型/だいたい朝6時半頃出勤して22時頃帰宅(この時間帯に物音がする)

掃除大好き人間・神経質なのか、土日はほぼ毎回掃除機音・洗濯・布団干し
嫌なのが、便器を掃除したブラシを外廊下に干してて、ブラシの先を私の部屋に向ける感じで干す
私物を廊下に置いてて私の部屋付近まで押し寄せている
さりげなく荷物を隣人部屋付近まで押しやって動かしても、後日また荷物がこっちに押しやられている(お前だけのアパートじゃねえんだよ、バーロー)。

怖かったのが、覗いたわけではないが、私が夜、車で帰宅した時のこと
アパート駐車場から自室に行く時は、必然的に隣人部屋の窓前を通過しなければならないのだが、たまたまとおった時、隣人がカーテン全開・照明をつけずに真っ暗な室内で椅子に座って顔がこっち向く感じで卓上のパソコンと向き合ってるのが見えてしまい、不気味・キモかった。
まるで空中に生首が浮いてるみたいだった。
私は外出時、隣人も外出する物音がしたら、完全に去るまで玄関先でじっとしている(;_;)。鉢合わせしたくないから

騒音公害よりマシかもしれないけど、なんかちょっと…

今のアパートは条件いいので退去は考えてない
ところで、逃げかもしれないが、私は気長な性格なのか、保守的なのか、隣人についてはほっといている
注意して気まずくなりたくないし、関わりたくないし、こっちが何もしなくても、いつかツケがめぐりめぐって本人に返ってくる(と思う)から。

こんな文章書くならスレ立てろよ、とお思いでしょうが…
騒音よりマシじゃん、と言われるのが関の山かもしれません

駄文、失礼しました

458レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧