注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

どんなきっかけで・・。

No.1 15/04/18 17:05
匿名 ( ♀ X9q72 )
あ+あ-

うちは、男系家族で旦那・息子2人(18才・13才)・娘1人(15才)がいます。①旦那=深夜にパソコンでエロ動画見て変な荒い息たててたり、酔って見てるせいか?エッチ動画つけたまま爆睡してたり、履歴が残ってたりなアポゥな一面あるのでわかります。布団の中で朝方マスターしてるのか?荒い息が聞こえてきます。②18才の息子は、子供部屋にこもりベッドに潜り、やはりハァ~ハァという荒い息が聞こえてきてベッドがきしむ音が聞こえてきます。バッチリ息子のチン目撃したのは、毛布を何枚も畳んで重ねて置いておいたらその毛布の中に入り込み爆睡してました。なぜこんなとこで寝てるのか?と、たまたま毛布めくり上げたらチン丸出し状態で爆睡してました。マスターの最中だったのかも?(-.-;)我が子ながら勃起するとデカかった(未来の彼女達喜ぶかも?)③13才の息子は、ベッドに潜りこみうつぶせ状態でチンをこすりつけながら腰動かしてるのがしょっちゅうです。で、みんな同じように荒い息たててハァ~ハァ言ってるからマスターやってるんでしょうね~。しかもまだ恥ずかしげもなく、風呂上がりや着替え時スッポンポンで歩き回ってます。次男も以外とデカいです。うちは、アパート住まいで部屋が3DKしかないため、ベッドのきしむ音・荒い息・エロ動画の音量小さくしててもAV女優って大げさに喘ぎ声デカいので聞こえて目が覚める(気持ち悪いので見るならイヤホンで聞け!)と言ってます(-o-;)

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧