注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

性交痛

No.3 15/05/03 20:25
コウ ( ♂ U8sGBe )
あ+あ-

冗談抜きで、その人が下手くそなだけです。

まず、前戯が3分というのがありえません。
愛液がほとんど出ていないはずです。
相手が好きで好きで、エッチをするのも大好き! という心情でもなければ、3分ほどで愛液が充分に分泌されることはありえませんから。

また、唾液はそれほど潤滑作用がありません。
しかもすぐに乾いてしまいます。
愛液が充分にあれば、唾液と混ざってヌルヌル感が増すのですが、乾いた状態では砂漠に唾を吐くようなものです。
1分程度で乾きます。

それと、女性が初めてなのに複数の体位をやるのもどうかなと思います。
まずは女性の心と体が慣れることから頑張らなければならないので、体位を変えていればそれどころではありません。

さらに質問者様の場合、恐怖感が芽生えてしまっているので、余計に濡れにくくなってしまっているのでしょう。

ちなみに処女がひどく痛がる理由は、膣内が狭いからです。

緊張によって股間に力が入り、男性器の侵入を拒みます。

その抵抗が痛みの原因です。

ゆえに、セックスは痛いと印象づいてしまえば、常に力んでしまうので痛みをなくすことができません。

まずは恐怖感をなくすことから始めなければ。

目隠しやSMは、彼の欲望だと思いますよ。

普通に考えれば、もっと怖いと思うはずですから。

たぶん経験がないのだと思われます。

男はその辺のプライドが高いですからね。

心理学的にも考えて、看護師という役職から考えてもプライドが高い方なのだと思われます。

彼氏さんを悪く言っているようで、お気を悪くされたらすみません。

ちなみに奥を思いっきり突かれたら痛いのは事実ですが、コンコンと小突く程度なら問題ありません。

むしろそれも性感帯の一つです。

もともと男は深くストロークをしないと達しにくいので、それでは世の男のほとんどは射精できませんよ。

質問者様の身体の構造が悪いのではなく、単にやり方が悪いだけです。

質問者様を思いやってくれる、余裕のある方と巡り合えることを祈っています。
セックスは痛いもの、自分の身体はおかしいなどと思わないでくださいね。

3レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧