注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.102 15/07/12 01:16
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは(^^)

そう言えば、勃起しても大きさがあまり変わらない人がいると27才の女性が言ってました。

年齢は親子ぐらい違いますが友達です。既婚 子ども有りの女性ですが、話がストレートで感心します。
クンニ好きと言っても見当違いのとこばかり舐める。
自分の技術を自慢する男に上手な奴はいない。
“歳より若いって言われる”という場合は大抵年相応。
この友達はどれぐらい沢山の経験があるのかと思うくらい色々話をしてくれてます。

そんな彼女には彼氏がいます、、
“軽蔑されそうで彼がいること言えなかった…”と言ってましたが、それ以上にエグい話をしていることに彼女は気付いていないようです。なかなかユニークな女性です(笑)

奥様、本当にセックスが全てみたいですね。
モノが大きくても人間的に立派には見えませんよ(笑)
自分で自慢する男、それが人より大きくても人間的にはペラペラのバカに見えますよ(笑)
これは実体験です。
“俺(のセックス)から離れられなくなるさ(笑)”なんて言葉は冗談だとしても 男性版セックスマシーン に見えてしまいます。
バイブと同等に扱ってしまいます。
これも実体験です。
一般的には体を重ねると女は心も持ってかれる…なんて言われてますが、
体を重ねる毎に嫌いになってしまいました。
ジャストフィットで バリエーションのあるセックス なのにドンドン嫌いになりました。

男はおおきさではなく性格ですよ。
ただし、人並みの大きさは欲しいです(笑)
リップステックじゃあダメですよ(笑)

大きいのを見て濡れるのは奥様がパブロフの犬状態なんでしょうね…。
私は大きいのを見なくても、好みの男性と先行きを期待できるキスをしたときかな?(笑)

どっちが真のスケベか解りませんね(笑)

102レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧