注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.113 15/08/04 12:39
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは(^^)

実は今、入院中です。
そのためにバタバタしてました。
入院中は時間があるので沢山更新できます(笑)
予定では11日に退院です。
命に関わるような事はありません、ゆっくり休養する感じですね。

ここの看護師さん注射苦手みたいで数回失敗して人が替わり、その方も刺し直ししてました。
“注射が怖いようで血管が逃げちゃうんです”って言ってましたが、看護師の言い訳とは思えません(-_-#)
因みに私、太ってませんよ148の41です。
これも若く見える一因だと思います。

奥様のお話ですが、変態じゃあないですよ。
エロな人が叶えたい願望を実行しているだけです。いろんな人とセックスをして いろんな快感を味わって、楽しみたいって事ですから。

それを了解する旦那様、普通はいません(笑)
ましてや、奥さまが他の男としてる所を見たいなんてないですよ。
普通は離婚でしょ…矢○真里ちゃんみたいに揉めるのが普通ですよ。

私の場合、セックスの気持ちよさを知らないから体臭が気になるんです。
好きな人に触れていたいと思ってセックスするから、それほど好意のない相手だと体臭やら体型、見た目が気になるんですよ。

セックスの気持ちよさを知ってるなら、その快感を与えてくれるなら体臭も見た目も気にならないのではないでしょうか?

私は相手のためにセックスがしたいし、
奥さまは自分のためにセックスがしたいんですよ(笑)

23才くんは毎日メールくれてます。
大事な性欲のはけ口を失いたくないからなんでしょうが、毎日続くと可愛く思えます。
見た目は充分かわいいですが。

さて、午後からの治療に備えますね(^^)

貴方さまも健康には留意してお過ごし下さいね♪

113レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧