注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.12 15/05/07 22:38
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫11

こんばんは。ありがとうございます(^^)
他人の精液に嫌悪感を感じないとは初めて聞いたかもしれません。
その上、自分の頑張りをあざ笑われるような事をされて快感を感じるなんて…

そのどちらも性に対する一般思考に反する考えですよね?

精液は体の外に出てしまったら即 汚物と感じる輩も多いと思います。自分のモノでもそうなのだから他人のモノはそれ以上の汚物になりますよね?

それと奥様の彼からセックス禁止令が出ているのですか? それも考えられない世界…。

性の世界は如何様にも広がるものだと教えていただきありがとうございます。

お聞きしてよろしいですか?
奥様が貴方さまに内緒で浮気をしていたら、不快な気持ちになりますか? あまりにも初歩的な質問でもうしわけありません。

私を良い方に思っていただき嬉しく思います。
しかし残念ながら 婚外恋愛や婚外セックスについて語る相手もなく孤独な活動です(笑)
見た目も派手さはなく、Gパンとスニーカーで過ごす地味な主婦です。旦那が私を束縛しないのは浮気とは無縁に見えるからなんです。

今回の相手は私の負けのような気がします。
前回は私の勝ちだったので一勝一敗。
次のターゲットは昨年10月からline友達の22才下です。来月顔合わせの予定です。

12レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧