注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.126 15/08/26 08:26
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます、

30代との競合だったのですか??
それは…奥さまのメンタル大丈夫でしょうか??

無料の…と言いますと、
当然、有料もあるわけですよね?

状況を見ていない私が言うのはどうかと思いますが、性交の際にプライドを傷付けられるような事は無いのか心配になります。

もし、奥さまや貴方さまが不安を感じるなら辞退されてもよろしいのでは?と考えます。

私の方はようやく、23才くんとの時間を取ることが出来ました。
手と口で射精させてから…と言っていたのですが“我慢できない”と言われてなし崩しに。(ゴム)付ける?と言われて頷いてしまい
ひそかに後悔と戸惑いが顔に出ていたのか、
“(セックスするの)こわい?”って聞かれてしまいました。
彼は私を純情な娘と間違っているのか、後でクレームを付けられるのがこわいのか…?
まあ後者でしょうね(^_^;)

様子を見る限りかなり満足してたように見えました。
そのあとは腕枕で全身を絡めるように休憩したあと、街に出掛けてきました。
さすがに手は繋ぎませんでした(笑)

スレに書いてある27才くんは街だけでなく店の中でも手を繋ぐバカップルぶりでしたが、さすがにそうはなりませんでした、残念(笑)

今は恋愛を楽しんでおいて、セックスは徐々に楽しむようにします。

親子ほど離れた女を愛する男はいないこと自覚してますから 大丈夫ですよ。
責任のない付き合いだからこんな関係を作れるんだとわかってます(^-^)v

126レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧