注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.16 15/05/09 07:28
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫15

いつも遅くなりすみません、

前妻さんの浮気切っ掛けとはドラマチックですね。小説のような始まりでしたね。

巨根と明記するところをみると奥様の浮気相手は自分のモノより大きくなくてはならないと定義しているのですか?

すみません、途中で眠ってしまいました朝になってしまいましたm(__)m

ゲームは「勝った」と思えたときにガッツポーズしたくなるような内容がいいですね。
もちろん、奥様には内緒ですよね?

貴方さまはどんなことで喜びを感じますか?

蛇足ながら私の場合、親子ほど離れた異性に好かれたら女性として自信が持てる という浅はかな考えでした。好かれる為には見た目も仕草も発言も気を使い頑張るからこそ、思った結果が出たらひとりでニヤリとしてしまうくらい嬉しかったです。

寝取られMと仰るなら私にはわからない、喜びや価値観を持ってると思います。
すぐに具体案が出ないのであれば、今までで印象に残るゾクゾクした事を 少しづつ教えていただけますか?

私の場合、残念な事に極めてノーマルなタイプです。リードは相手に任せます。
好きな相手ならあちらこちら愛撫しまくりです(笑)
今時の若い男性は色白な人が多く、乳首はグラビアアイドル並みのきれいなピンク色だったりします。まあ個人差があると思いますが。
残念な事に 脱力するような快感を感じたことがありません。
局部を攻められるのは快感より羞恥心の方が大きく、
挿入ではピストン運動をするのを見ながら他の事を考えているくらいです。
2分もしないうちに早く終わらせたくなるので 俗にいう感じたフリをして終了です(笑)

こんな私の初体験は国道の路肩でのカーセックスでした。朝方4時頃立ったので横を通るドライバーには丸見えです。トラックの運転手のビックリ顔今でも覚えてます。当時18才だったかな。
見られることに特別な快感はなかったですね。

16レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧