注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.35 15/05/12 09:59
jntr ( 50 ♂ o6wIBe )
あ+あ-

≫34

おはようございます。

ベストな組み合わせかどうかわかりませんが、妻と私の関係は、妻がSで私がMです。でも、私以外のすべての男性との関係では、男性がSで妻がMのようです。これは妻の言葉です。

妻のセックスを見るきっかけは、私が強く妻にお願いしたからです。

妻は離婚後の独身時代にかなり遊んでいました。
私もそのことは承知していました。
その上で、自分が寝取られMであるので、結婚後も私以外の男性と今まで通りセックスしてもよいので結婚してほしいとお願いしました。
最初は話を聞くだけだったのですが、どうしても見たくなり妻にお願いしました。
でも、男性は皆さん嫌がったそうです。
そのうち、一人の男性が興味を示してくれて、事前に3人でお会いしてOKをもらいました。

世の中にはいろんな性癖の男性もいるようで(人のことは言えませんね(笑))、そんな淫乱女を調教したい、輪姦したい、夫も見ている前で中だしさせたいなんて言う人も出てきて、そのうち、ある男性と妻は契約をして調教されるようになり、私も時々見学させてもらっています。

簡単に書けばこんなところです。

ところで、主様は、あそこを男性見られるのと女性に見られるのとどちらが恥ずかしいですか?
妻は20人くらいの女性の前で、それもその女性たちに陰毛を剃られたことがあり、最大の屈辱だったけど感じてしまい、それがバレてバカにされてさらに恥ずかしかったことがあったそうです。

35レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧