注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.38 15/05/13 01:04
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫37

気楽に絡んで行きましょう って嬉しい言葉です。ありがとうございます。

安心して勝手な事を言わせていただきます(笑)

貴方さまが罵倒フェチを知っての失礼な話です。
すみません。

私が経験したリップステックさん、おそらく挿入されてるだろう時、恍惚の顔していて凄く違和感を感じたんです。
それが面白くて2,3回関係を持ちましたが、気持ちのよい愛撫も無く、挿入感覚のないセックスなんかつまらないので会わなくなってしまいました。

奥様は貴方さまとのセックスをどう感じているのでしょうか?気になるところです。

私が年下に目を向けるようになったきっかけは
口説いてきた人に 実年齢を言ったら 口説きが吹っ飛ぶ位驚いて笑われたんです。
凄くバカにされた気分になり どうせなら思いっきり若い人にして 見返してやろうと思いました。

スレに書いた19才下は二人目なんです。
一人目は 会うたびにホテルに行くのですが最初の2回は“すぐに関係を持つのはもったない”3回目は“これ以上進むと離れられなくなる”と言い出して“いちゃいちゃするだけで幸せ”と戯けた事を言い出しました。
会うたびにフェラして準備万端にしてもそんな状態でした。5ヶ月頑張りましたが関係が変わらなかったので次を探しました。

若年性EDなのか私に魅力なかったのか…。
クンニの経験なしと言ってたのでセックスは期待できなかったような気がします。

38レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧